2003-09-20から1日間の記事一覧

一通りやってみて

自分の位置を探っていくみたいでなんとも、痛々しい回答になりました。 なんとはなしに、こうしてはてなの中に区域と言えるものが決まっていくのだろうか、などとまた、あほな事を考えました。 それにしても、なんで普通にゲームが入らんのか。 やっぱり、そ…

ιチェック?

○・侍魂、読んだトキ無いです。 ○・ほぼ全部見たのが、これしかない! ○・遠き青春のヒビ。 何で今手元に無いのか!(売り払ったからです) △・「すごいよ! マサルさん」までです。 ×・遠い日の花火。 または対岸の火事。 ×・分かりません。 ×・最初に興味を持…

ιチェック

△・五分五分。 むしろ睡眠時間が長すぎ。 ×・いらん。(←言い過ぎ) ×・どちらも読んだ事が無いですね〜。 ×・宮台さん読んだのは、「新現実」二冊目が最初・・・。 △・行くには行く程度。 ×・名前は一応知っているけど、見たトキない。 △・微妙に気にはなる…

かおるさんの仲間の特徴チェキ

△・なんとなく分かる部分があるものの、私声オタちゃうので。 △・ファンのジレンマというかなんというか。でも(同上)。 △・では、現実のそれって何なんだろうとか思う。でも(同上)。 △・案外、自分の領域の事に気を使わないですよね、と同調してみる。 …

 回答集

なんだか、どんどん出てきます。 皆、自分の立ち位置が気になるお年頃なのですね、などと、あほな事を考えました。 それはさておいて。 「踊る阿呆に〜」の諺の精神にのっとって、いちいち全部回答しておこうと思います。 ちなみに端緒のやつはやりません。 …