2003-09-26から1日間の記事一覧

[寝言] ボーイズラブ系小説の勃興の辺りって

あんまり詳しくは分かりませんが、大体97〜98年頃からじゃないかと思ってます。 妹がその系統を読み出したのが、確かその辺りなので、そう考えてみたんですが、もうちょっと調べてみる必要ありか。(←バイト前でせっぱ詰まって書いてます)

[寝言] ライトノベル歴史編纂作業(略してラノべ暦編纂)

有里さんのここの指摘から、今後起こるであろう事態をこのように勝手に命名してみました。 私も「俺ラノべ暦つくりてぇ〜」と思ってみたものの、面倒くさがりなので造らない可能性の方が大きいです。 だから、誰か造ってください!(←他力本願) あほな事はさ…

[寝言]寝耳ミミズ

ライトノベル年表反応リンクに組み込まれていたりする今日この頃、みなさんいかがおすごしだろうか。 そういうわけで、昨日の日記のリンク全部消したりしました。 あんまり誰もこないと、油断かましてましたが、エロゲーとライトノベルの嗜好層および年齢層…

[キーワード作業] ひさしぶりに

少し改定してみました。 うむすっきり。

[寝言] 明日は東京ゲームショウ

もう今日ですが。 何が目当てかと言えばそれはもう、プレイアブルの洋産暴力ゲーをやりにいくようなものです。 その所為で、無い金しぼって機体ごと購入しかねないのですが、その辺は臨機応変に行くということにします。(←買う気まんまんですか?) 嘘はこれ…