2003-10-20から1日間の記事一覧

 きになる

成田良悟さんといえば、再来月(12月)の単発作品がきになります。 気になるといっても内容についてではなく、というか内容に関してはどんな物がきたとしても問題無く読める出来になるだろうと既に信用しているのですがそんなことはどうでもよく、 イラストの…

 ついでというか

「バッカーノ!」を読み終わったり読み返したりしているくせに、 それについて何も書かないのは、書き出すとまとまらないからです。 思いの丈が募りにつのって、何を書いているのか判別不能になるからです。 「稀代のバカ“ヴィーノ"のキャラ解説に見せかけた…

 「学校を出よう!」への雑感

三巻まで読んで、私の中で一番面白かったのが二巻に決定しました。 ちなみに私内評価では、 一巻:かなりあれ 二巻:シメ直前が今ひとつながら、いいんじゃないか 三巻:無駄じゃないんだけど、邪魔だよ最初の事件 となるのですが、 ここから判別するに、私…

 起き日記

そこはかとなく眠いですね。 いつもの事ですが。 昨日の寝過ごしのショックが、いまだに尾を引いているようです。 さておき。 高橋弥七郎さんが、「A/Bエクストリーム」続刊有りとインタビューで言っていたらしいと聞いて、 立ち読みできちんと読まなくて、…