2004-09-26から1日間の記事一覧

今日の音 すわひでお「卓球道」より「夜のサングラス」

夜神総一郎「……それで、公には今まで通り 『警察は全勢力を尽くし、キラを追っている』と、 し続けるんですか?」 次長 「……。 ああ…そうだ…。」 夜神総一郎「国民… いや世界中の人間を騙し… 実際には日本警察は、もう一人もキラ捜査をしなくなる… もし私達…

 久しぶりなまともな感想

『撲殺天使ドクロちゃん 4』(ISBN:4840227845) <おかゆまさき:とりしも:電撃文庫:530円> 内容を要約すると「時雨沢さん、ちょっとそこに座りなさい。」 まあ、「お前が言うな!」ということなのですが。 さておき。 1〜2話は既に読んだことのある分…

 告白

あえて言おう。 今日まで「おかゆまさき」を「おかゆまさ“ゆ”き」だと思ってました。 通りでキーワードリンクにならないわけだ。 こいつは笑えるね、あははははははははははは・・・・・。 ごめんなさい、「おかゆまさき」さん。

 朝!朝!朝! よろしい朝だ。

引きつりは眠剤でどうにかする方向がよいということが発覚したお薬、えー16日目? 昨日話題にした某「二次元ドリームマガジン」は久しぶりに、昔の分を漁ったりしてみるテスト。 どう考えても著者インタビューが面白すぎる。 「電撃hp」のおかゆいじりレベル…