2005-01-14から1日間の記事一覧

今日の音 「ら〜サントラ」より「ノラ犬のように」

 ゆっくり読む

川上稔「AHEADシリーズ 終わりのクロニクル4」(長い・・・。)を途中まで。 とりあえず素晴らしきヒィッツカラルドとだけ記録として書いておく。 だって素晴らしきヒィッツカラルドだもん、どう考えても。 何時、「ただし、ただし、真っ二つだぞ」って言い…

 マジョリティについて

この文章を見ている人はほぼ絶対的にマジョリティです。 つまり多数派です。 どこの国であろうと、どこの会社であろうと、どういう皮膚の色であろうと、どういう趣味嗜好であろうと、自分でどんなにマイノリティ、少数派だと自認していても、あなたは絶対間…

 そういいながらも外出

ポップンミュージックしかしてねー。 昼に外に出て近場に本が売ってないから遠出しようと思って山を登ったらなんとなくポップンがしたくなったのでゲーセンによってパコパコ叩いてたら夕暮れにタイムワープだよ。 「残酷な天使のテーゼ」のEX版が通常状態だ…

 はらいたいら

なぜかまた腹痛になって外に出られないよ・・・。 今話題のノロちゃんでしょうか。 今は出るものが無いからいいけれど、またいたたたになったら困る。 ぐあー外に出たいー。 でも外出先でピーゴロときたら悲惨だし・・・。 あー、「スケッチブック」がー、「…

 ぐっもーにん

運動すると睡眠の質が違うなあ、お薬37日目。 でも今日は外に出るのが億劫だ。 グースカ寝てようかな? あー、でも漫画を買いに行くんだたな。 ついでに映画も見てこようかな、それじゃあ。