2005-04-04から1日間の記事一覧

 修羅日記13日目の2

デッドラインが迫りに迫りまくる中、ようやくいい具合のスイッチが入りました。 分かりやすく言うと「リズムに乗るぜ」 分かりにくく言うと「リバー・ラン・スルー・イット」 状態とでもいいましょうか。 しかし入ったはいいんですが最初の構想から足を踏み…

 つけわすれをつけておく

榊一郎「まかでみ・らでぃかる2」(ファミ通文庫) 小野寺浩二「妄想戦士ヤマモト 4」(少年画報社) ヤングキングアワーズ2005年5月号(少年画報社) このライトノベル作家がすごい!(宝島社) 浅井ラボの「一箇所でも空白があると俺の頭の中にも空白が出…

 ライトノベル・ファンパーティー、微延期中。

終わらない仕事は無いが、間に合わない仕事ってのはあるのです。 ええ。 相すみませぬが、今しばし、お待ちくださりますよう。 既にほとんど手伝いが出来ていない私としては、協力者の所に名前がある事態で既に「すんませんすんませんすんません!」と平謝り…

 修羅日記13日目

おくすり4日目。 叫んで起きてのどが痛い。 脳が脳が脳噛ネウロの殺人鬼のごとく怒りにつつまれて、だって俺の弁当をひっくり返したり飲み物取ったりするんだよ? 怒り狂ってもいいだろう?