2005-04-23から1日間の記事一覧

 やっと本屋に行けた

鎌池和馬「とある魔術の禁書目録<5>」(電撃文庫) 一夫一婦制なら上手く行くのか…。 ある意味川上稔と同じタイプのスタンド? 雑賀礼史「リアルバウトハイスクール2 ナデシコガールの挑戦」 原作と漫画が激しく交錯する。 というか、むしろいのうえ空に食…

 一つ、質問

今日ですね、いきなり「ある自殺者(=私)の心理」というのを思いついて、よし、それを書こうと思ったんですが、流石に「いささか鬱陶しいかも」という考えも浮かんだので、というか実際鬱陶しいので、それを書くかどうか迷ってるのです。 で、どうしたもの…

 謎の怒り

あれですよ、「括弧バク(バクハツのバク)括弧閉じる」ってあるじゃないですか。 あれがすごく気に入らない(だからわざと漢字を使ってない)、というか使っている人を見るとその人の頭を「蹴るぞ!」って言って蹴りたくなるんですよ。 どこの黒魔術師だよ…

 新手口

面倒なフィッシングメールがきて、たいそう迷惑しております。 すごく分かりやすい手口なので引っかかりはしませんけど。 その手口は同じメールをひたすら送り続けるというもので、おそらく機械的に送り続けているのだと思われます。 この方法、狙いはメール…

 流石の

お薬9日目、ってもまだ飲む時間じゃなけれど。いくらなんでも調子が悪かったので夕方にもかかわらず寝てしまった。 寝逃げである。 いきなり謝罪し始めるなんてのは、ちょっとやばいよなあ。 確かにそうは思っているけど、いくらなんでもなあ。 まだ、幾分に…