2005-04-25から1日間の記事一覧

 狂うておるのかとおもふ

数時間前に私が書いた事とはいえ、上記の「命消えるまで削除予定に入れるのを止めないーっ」は常軌を逸している。 最近常々実感するのだが、私はひどく偏屈で偏執で偏狂である。 その偏りが今日、ここに至り噴出してきたという感じが強い。 もうちょっと普通…

 記憶力に挑戦シリーズ(備忘録)

自己の都合により、良しとして自己でそれを選んだのならば、それは「自己責任」であろう。 前々から言っているがこの言葉と「運が悪い」の差はまるでない。 「自己の裁量」以外ではこの二つを分ける事はできない。 では「自己の裁量」は「運」にいかように作…

 もどり

「バッカーノ!」をどなたかが削除予定から元に戻したので、また「成田良悟」から分けておく事に。 まとめた方がいいと思ったんですけどねえ。 多作だから、その内どんどん増えていくだろうし。 とりあえず私が死ぬまではついていくつもりだけど、そうすると…

 とり

お薬11日目。 寝ぼけ眼じゃ、特に書く事思いつかず。 ちょっとキーワード関係でちょこちょこと。 どうしてもどう考えてもどう押さえても「ゲーセンクィーン」はど許せぬので削除予定に流れてもらいました。 その割りに中身を書き換えたりしているので、お前…