2005-04-30から1日間の記事一覧

 『「萌え」について」についで』

インターネット殺人事件<http://internet.kill.jp/>の脳の中をのぞいて思ったことを。 先手を取ると、「萌え」について口に出さないといって、思考をしないと言うわけではありません。 書くときもまた同様。 出来るだけ排除しますが。 それはさておき。 「…

 ダミアン

どいつもこいつも遅延する そんな時代の物語 あいつが守れば そいつは遅れ そいつが守れば 後の祭りさ デッドラインはいつも後ろに 発売日はもう目の前に どっちもどっち どっちもどっち それでも名指さにゃきがすまねえ だから僕らはこう言うの 桐嶋 桐嶋 …

 楽して暮らしたくない

私は、どうやら遊んで暮らすという事に憧れが無いらしい。 今は調子が悪いけれど、それならそれで家で出来る内職をやりたい。 まあ、地方ゆえかあんまりそういうのが無いので、思うだけになってしまうが。 とにもかくにも働きたいと思う。 楽して暮らしたく…

 神経がやばい

ゆえに休んでいるわけですが、それが単なる怠慢ではという思考がまたぞろ出てきまして、それがぐるぐる回って仕方が無い。 これが始まると懐疑の渦がうねりにうねり、どんどん神経をやばくしていくのです。 うわーうわーうわー。 ちょっと苦しくなってきた。

 朝の挨拶は突然に

成田良悟さんは実はゼロ波の新人の枠に入る。 お薬2日目です。 あと、ちょっとずれてたらおかゆまさきさんも入ってたんですねえ。 なんとなく気が付いたのでなんとなく書いてみました。 しかし、もう「ゼロ波の新人」とか「新伝綺」って耳にしませんね。 ド…