2006-05-29から1日間の記事一覧

今日の元ネタ チャンピオン2006年26号より。(作画:佐藤健悦「舞-乙HIME」)

去年の舞-HIMEの「デュランマックスハート」にひきつづき、やっちゃいましたよ、舞乙。 ちょっと噴いた。反則だっての。 それ以上にやらかしてるのが、「舞-HIME」VS「舞-乙HIME」という夢の対決。 「舞-HIME」サイドはキャラが著しく変化していて、もうどう…

 今日の買い物

「KOFマキシマムインパクト2」(中古) 買いたいと思った決め手はゲーム批評だったと言うのが、なんとも皮肉。 今のゲーム批評って昔と路線が大分かわったように見えました。気のせいか? 氷川へきる「ぱにぽに8」(古本) 一緒に何か知らんがデータブックみ…

 今月の八房龍之助劇場(宵闇眩燈草紙感想)

前情報を仕入れていたにもかかわらず、一読目は最終話であるのに気が付かなかった。 それでは言ってみましょう。 ひとまず散開。 あっさり見ごろしか。物騒だなー。 虎の字、お着替え中。 というか、その服装が好きだな、ほんと。 単に新しく描くのがめどい…

 ああーーーー。なむほうれんげきょう。

あー。ファンファン大佐が死んじゃったよー。リアルタイムで見た仮面ライダーがゼクロス〜仮面ライダーBLACK〜仮面ライダーBLACKRXな、比較的若い世代な私にとっては「仮面ノリダー」は直撃の世代だったんだよなぁ。「白ぅい〜パンタリィィォン 今時売ってな…

 むー。

ここの所、ゲームにしゃかりきになっておりまして、ぶっちゃけblogでDOするのが億劫だったので、更新してませんでした。しかし、これはいけない。 というわけで、今日からスパロボは一日二話位のペースで進めようかと思います。α外伝も後半戦に入ってきたの…