2006-06-24から1日間の記事一覧

今日の元ネタ 電撃4コマvol'23 p103より(北浜勇介「USA」)

のんだくれ保険医永城先生の言葉より。 凄いんだけれど凄い事が分かる人にしか分からないネタだなぁ。 電撃PS読んでてで分かる人ってどれくらいいるんだろう。 説明するのが面倒なので、参考「ソードオブソダン」 個人的には「ザ・キング・オブ・モンスター…

 今日の買い物

古本屋に本やゲームを売ったら結構なお金になったので、ちょろっと買う。 原作 夢枕獏:漫画 伊藤勢「荒野に獣慟哭す 2」「同3」「同4」 伊藤勢スキーなのに買い忘れていたのですが、4巻が出ていたので一気に購入。 「ロックンロール七部作」とどっちにする…

 あーだこーだ考えてみた。

ライトノベルこのままで委員会系統の話(リンク元はまいじゃーさんです)を見て色々考えたんですが、どうやら自分にとってはライトノベルがどうなろうが、どうでもよかろうなのだぁーーっ!!という結論しか出てきませんでした。 基本的に薄情なのもあります…

 今日の見たもの

昨日は「ぱにぽにだっしゅ」をじっくり見すぎて疲れた。「一万年と二千年前から」と「チ○チコーレ」と「鳳翼扇」にはやられたなぁ。あとニンジャキャプター。 今日はチャンピオンREDを立ち読む。シグルイをちらちら。 今月のシグルイツッコミ所二題。 一、藤…