2006-07-21から1日間の記事一覧

今日の元ネタ 電撃4コマvol'25 p45より(H・製作所「4人いるっ!?」)

題の一つから。 あれ? なんかマトモな方向にすすんでないか、「4人いるっ!?」

 今日の買い物

深山森「ラジオガール・ウィズ・ジャミング」 購入理由はrokugomarunisaiさんといちせさんのお二人が賛辞を送っていたから。

 立ち読み記

色々立ち読み。 ブラック・ラグーン 要約すると「「出たぞーッ やつが出たぞーっ」の報で皆戦々恐々」 あの衣装は○チガイメイドの世界標準なのか。 既に絶対○チガイだと思ってるのは問題かもしれんが、あの世界にまともなやつなんかいるか! シグルイ 真夏の…

 感想ってなんだろう。

感想、というか感想を書く行為ってなんだろう。他人の場合はわからんので、自分の場合を。 自分の場合は特にアフィリエイト興味ないから紹介の為でなし、単なる感想文だから考察のつもりでもなし。その作品が何を語ってるか何を与えてくれるとか、そんなのは…

 15時間睡眠

晩の9時に寝て、起きたり寝なおしたりしてたら11時起きに。目がしょぼしょぼする。 雨もやんだのでこのまま寝ていては仕方がない、とばかりにお出かけ。ゲーセンへ! 目的は当然のようにポップンミュージック14。 「ポップンフォーティーン」の第三話のノル…