2006-08-21から1日間の記事一覧

 感想みたいな 「ぱにぽに 9」

相変わらずだらだらしてて何一つ建設的な所がありません。素晴らしい。8巻ではなんとなく上手くいっていない感が漂っていたような気がしましたが、この巻はその部分が上手く取り込めたのかなぁ、よくなっていたような気がしました。 全体的にキャラに声がつ…

 皆さんの本の選び方を知りたいなに答えてみる。

自分語りは後から自分を見返す時に大変参考になります。という建前の元、やってみます今更超今更。触発されたのが丸わかりですが、いいでしょう!皆さん! 面倒なのでトラッバは送らない方向で。 一。月に何冊読んでいるか 漫画含めて10位? 月によってある…

 ぱにらじだっしゅ…。

怪奇大作戦で言う所の雪山でダイヤを探す話です。うちを見に来る人なら99+1%意味がわからないと思いますが、メガネじゃないからわかりません。 寝言なので関係ない事言いますが、世に言うアニメのストーリーというのは一話単発でなくてワンクール連続のこと…

 効果あるかどうかなんて知ったことではない。

現在、ファック文芸部では、id:xx-internet氏がわざわざ別グループを立てられたのでファック文芸部杯を行っています。勝敗ははてなブックマークでつけようという趣旨なので、出来るだけ周知せんとな、 まあ、まだ量はないです。9月頭頃に大体出揃うんじゃな…