2006-10-21から1日間の記事一覧

 相変わらずの戸田Gロボ。

九天大王が徐々にかませ犬っぽくなっていくなぁ…。 中条長官はどんどん動きが変というか、何か変。 特に草間博士をにぎってる絵が異様な絵だなぁ。 「2分で十分!!」 だからバンテスおじさん! なんでそんなにかっこいいんですかっ! なんか微妙に準備がい…

 今日の買い物

山口 貴由「シグル イ 7」 書き下ろし部分がよりにもよってな絵しかないのはどういうことだ。 いつみても生野瞬殺はすごい展開で唖然とする。 チャンピオンRED06年12月号 山賢は内臓出せて嬉しそうだなぁ、とか、ドスペラードやばすぎるなぁ、とか、死狂いは…

 今日も寝言

今日も今日とて手伝いかと思いきや、それは明日に順延。 ここぞっ。 とばかりに、ちゃんぴおんREDと死狂いを入手。死狂いはまだ並べられていない状態で、棚車に乗っているのをひっ捕まえたりもしながらでしたが。 その後は、

 今日の「家族ゲーム」から取り上げてみるならこんな台詞

「家族ゲーム」から言葉をとってくるのむずいー。 単品だとぐっとくるにはくるけれど、それは私がわかっているからではないか? と考えてしまう。 あれは本当にいろんな事が積み重なって言葉に重みがでてるんだなぁ、と感心。 でも、上手く取れないのは変わ…