2007-06-02から1日間の記事一覧

今日の「BBB1st」コンボ

そこそこに詰まってます。もう少しやり込んでブレイクスルーしないといけないキャラがたくさんいるんですよ。特殊系のキャラは特にやり込み重要だから、なかなか思うようにコンボが出来ない……。 さておき、今日のコンボ。木刀の人の。 2弱>中>2強>J中>J…

 つれづれ丸二

唐突に数多のソリューションが浮かぶ。語りにならないのでつれづれる。 「瞳のカトプレパス」と「ジョジョ」がどこまで似ているのか否か、調べてみるソリューション。 線の太さから描線、構図から空間効率まで逐一調べてみるのはどうか。筆跡鑑定みたいに。 …

 つれづれ丸一

昨日は久々! に調子が崩れる。だだ崩れ。ひぃひぃいいながら家に帰り、お薬&寝る。 その前に、ひぃひぃ言いながら買ってきた漫画雑誌を一読。少し調子がもどるも、それは呼んでいる時だけ。読み終わるとまた下る。どうにもならんのか。 「電撃gao! 2007年7…

 本を読む。どうやって?

困りました。本が読めませんよ。困りました。 なので、他の人はどうやって本を読んでいるのか聞いてみたい。ここを見ている皆さんは、いったいどうやって本を読んでるんでしょうか? 人力検索ですればいいんですが、*1今、ポイントの手持ちが無いんですよ。…