2011-07-29から1日間の記事一覧

 ダッドリー牽制力検証・スパ4AE版 その15

大体の内容。 スパ4AEになって調整が入ったので、ダッドリーの牽制事情がどうなっているか。それを検証する試みです。かなり個人的なバイアスが掛かってるかと思いますが、まあ参考程度にしていただければ幸いです。 基本的に、相手のキャラから通常技三つを…

 ニコニコにて『ゆるゆり』を視聴しての徒然 第3話

適当に語ります 開幕アッカリーン。UFO!! そういうのもあるのか。そしてアッカリーンの姿を他の人が、桜の花びらが、カメラの見切りが妨げる。何これ呪い? 宿題忘れて宿題増やされる黄色。忘れ物しそうなのを手に書けば、と黒髪が言うので、黄色、アッカリーンの名前を。何…

 鈴城芹『くすりのマジョラム』約3段落感想 第二十七話

無駄を排そうという建前、楽しようとという本音が絡み合って、大体ノー改行の3段落で書いてみる。 書く時の気分次第で量が乱高下するが、それは仕様です。 中身、キャラ、気になった台詞、の三本でお送りいたします。 気がついたら二周年過ぎてたぜ! そして…

 感想 茶菓山しん太 『チェリーブロッサム! 1』

チェリーブロッサム! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 茶菓山しん太出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/07/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (20件) を見る 大体の内容。「タチの悪い青春の幕開け」。帯背表紙側、…

 そりゃそうだ。

本日はお休みという事で、だらりだらりと。昨日の昼寝しまくりんぐを反省し、そういうのはしない、少ししか! という心構えで望んだ本日でしたが、まあ一応少ししかしない、は実現できたので良しとしたいところです。まあ、ほんのりとは寝ましたけど。うん、…