2011-09-25から1日間の記事一覧

 ニコニコにて『ゆるゆり』を視聴しての徒然 第11話

適当に語ります 一回忘れてたので軽くここに書くと、修学旅行編でなんだかイイハナシダナーで終わった印象です。 Aパートは普通に観光してただけなのになんだか綾乃が可愛く見えた。挙動不審するな、って言ってる側から自分が挙動不審でカワイイ。胎内の話はまあそ…

 感想 耳目口司 『丘ルトロジック 3 女郎花萩のオラトリオ』

丘ルトロジック3 女郎花萩のオラトリオ (角川スニーカー文庫)作者: 耳目口司,まごまご出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/08/31メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (8件) を見る 内容を要約する…

 「スカイフィッシュ」でも大活躍されており、代表より確実にヒロイン格であるのは確定的に明らか

単行本化したらちゃんと何か書きますが、とりあえずデート約束すっぽされた江西陀さん悔しい喃…。 さておき。 本日はお休みという事で、朝の内に出かけよう、と思っていたのにグースカと寝る形に。都合三度寝しました。心行くまで布団にいるのマジ気持ちいい…