ιチェック?

  1. ○・侍魂、読んだトキ無いです。
  2. ○・ほぼ全部見たのが、これしかない!
  3. ○・遠き青春のヒビ。 何で今手元に無いのか!(売り払ったからです)
  4. △・「すごいよ! マサルさん」までです。
  5. ×・遠い日の花火。 または対岸の火事
  6. ×・分かりません。
  7. ×・最初に興味を持った声優が「石田彰」であるあたりで察してください。
  8. △・どっちも微妙に見ていた。
  9. ×・両方ともNHKが最後である辺りが意味深げ。
  10. ×・メグ姉さん?(←違う上に、ほぼ誰も分からんネタだ)
  11. △・ラムネだろうが! とか言う素人。
  12. ○・その方向で。 すごいっちゃすごいと思ったりもする。
  13. ×・おニャンコ→ゲム系→特ソン。 アニソンというよりおニャンコ世代。

 計十一点。 親和性高し。 
 ただ、小学生でおニャンコ世代だった辺り、我ながら気味の悪い少年時代だと思いますが。