[寝言][ライトノベル]何とかたどり着きました

 よーし、これで開いてすぐに目に入ってこないな。
 死ぬ気でやったかいがあった。(←死にません)
 まあ寝言はさておき、ライノベ年表
 ある程度の流れを見るには、なかなか良い出来だと思います。
 でもどうしてもこういう表を見ると、周辺の取りこぼしが気になって気になって仕方がなくなるんですよ。
 具体的には小林めぐみさんとか中村うさぎさんとか野村美月さんとか嬉野秋彦さんとか南房秀久とか・・・。
 それに、表に載っている作家の他の著作が載っていたりいなかったりなのも気になってしまう。
 やっぱり、「まじしゃんず・あかでみぃ」は好かれてないのですね。(←そういうことではない)
 こんな事は言い出したらキリがないし、載せきれるものでもないとは承知していますが、どうしても気になるので言ってみました。
 それと、年度内をある程度の月別とかで並べた方が、流れが把握しやすいのではないでしょうか、と提案して締めてみたいと思います。