[寝言] 明日は東京ゲームショウ

 もう今日ですが。
 何が目当てかと言えばそれはもう、プレイアブルの洋産暴力ゲーをやりにいくようなものです。
 その所為で、無い金しぼって機体ごと購入しかねないのですが、その辺は臨機応変に行くということにします。(←買う気まんまんですか?)
 嘘はこれくらいにして。
 実際の所、今回のゲームショウは大きな目玉にはやや欠ける感があるものの、小粒ながらも良さそうな物がポチポチとありそうなので、そういうたぐいが大好きな自分にはなかなかたまらないショウと、なってくれればいいな。
 これで友達が来れれば完璧だったんですが。
 まあそれを言ってもせん無き事、私らしくないくらいに前向きに行くつもりです。