大丈夫?

 滝本竜彦氏、今後の仕事(10月11日参照のこと)
 え〜、一言。
 滝本さん! 死なないようにやってください! (←応援ではない)
 それはおいて。
 はてさて久方ぶりの長編も気になりますが、私的には「九龍」vol.6(11月20日発売予定)のイダタツヒコ氏の漫画原作の話が気がかりです。
 ここ最近になって自分の色(墨ベタの暗黒)を出す事を恐れなくなった、イダタツヒコ氏。
 この人に対して滝本さんは果たしてどんな原作を持ってくるのか!
 そして、それをどう己色(墨ベタ)に染めるかイダタツヒコ
 もう私の中では本当に本当に本当にスリリングな話なのです。
 これだけで、「九龍」買いますよ。どんな雑誌か知らんけど。(・・・)