見たいもの

 ちょっと取り乱していますね、きっと多幸感が私の脳に満ち溢れているからです。
 はてさて。
 明日というか今日ですが、「R.O.D The TV」のDVD発売日ですね。キーワード入っているから説明不要ですねそうします。
 これの一回目から評判がむやみにいい為、是が非で見たい見たいと思っていたものの、あいにく我が家のテレビは現在受信できない仕様*1なので悔しい想いでじくじくしていた今日までの私よさようなら!
 そしてDVDで繰り返し繰り返し繰り返し(×百)見ることが可能な明日の私よこんにちわ!
 満ち溢れているからです。説明になってませんが気にしてはなりません。
 さておき。
 ここできっちりお布施(DVD購入)して、最終回まであの画レベルを維持される為の一助にしたいと想います。
 そういっても買えるのは給料日なんですけどね、つまりそれまで見られないわけでDVDで見られる人の喜びの声をいろんな場所で聞くんでしょうねちくしょう貧乏が、貧乏が、…にくい!
 満ち溢れているからです。説明になってない事を気にしろ私。

*1:専用のコードを繋いでいない、完全ゲーム専用機