今月の宵闇

 今月も緊縛仕様ではなかったのは僥倖でした。
 というわけで立ち読み雑感暗号文。

  • 前回のは一回だけのバカ話だったのか!
  • 葬式と七三分け
  • 普通に生息しているのですが
  • あまつさえ語学勉強中ですが
  • あぁ、こうやって増えていくんだなぁ
  • 虎の字、茶が怖い
  • 京の字は良く“たべる”
  • ひそひそ話好きだなぁ
  • 何で分かる虎の字
  • 謎の日本語命令文
  • 生息する気マンマンかよ
  • ていうか衰弱しすぎ
  • いけませんよ奥さんモード
  • お前の知り合い筋はそんなんばっかりか
  • 本当にそんなんばっかりか
  • そしてあんたもそんなんなのか
  • 以上八房龍之介サスペンス劇場でした。

 ……電撃大王の懐は深いんですな。(良くわからない感慨)