記憶とすり合わせて

昨日の事。
 
のっそりと秋葉原に行ってみる。

妙に豪雨。

目的地に移動。

メイン通りの石丸ソフトの月姫看板を見る。

アルクの人が目に入る。

どこかで見た事のあるポーズだ。

ナンシー関の消しゴム版画に全く同じポーズがあったのを思い出す。

吹き出す。

とりあえず、目的地に。

思い出して吹き出す。

目的達成。

帰り道にまた看板を見る。

同じポーズだと確信して、吹き出す。
 
 そういうわけで、今後あの付近で半笑いすることが決定しました。
 勘違いなのは重々承知ですが、そう思い込んでしまったのですから仕方が無い。*1
 いやしかし、あの再現率からいって、
 もしかすると本当に参考にしているかもしれないぞ!
 なんともはやな、妄想ですね。

*1:気になる方は「ナンシー関大全」を立ち読みされたし