今月の宵闇

 今回もまた立ち読んだので、いつもの如くうる覚えの暗号羅列文。

  • 「ためになるとんちのはなしです?」(アオリ参照)
  • いきなり小坊主
  • ていうか、一休さん
  • やっぱり、兄弟子はチンネンになるんだなあ
  • 脱出小坊主
  • うったえ小坊主
  • 兄弟子がオボオボ言い出した
  • 分かる人にはこの辺でわかるんだろうな
  • えっ?ふ、増えた?!
  • ものもらう小坊主
  • ガタブルガタブル・・・
  • そして、バラバラに
  • なめた事がばれました
  • ああそうか、複眼か
  • 効果発揮
  • わらわら集まる
  • にゃる
  • にゃるら〜
  • にゃるほてにゅる〜
  • まあ、この辺に関わりそうなのはこの人だけか
  • 無くなって、終

 ……。
 というわけで「ニャル+一休さん」という暗黒ハイブリットな按配でした。
 つーか、八房龍之介の人はちょっと好き勝手し過ぎです。 相変わらず、掲載誌内で一人だけ浮きまくりだ。