今月の八房龍之助劇場(宵闇眩燈草紙)

最近になって「八房龍之」では無い事に気が付きました。腹を切れ!(お前がな)
では、いつものように行ってみましょう。なんとなく書き出し。
 

  • カバンの中の人視点。
  • ヤク?(これ)
  • 名前を覚えてもらえない人。
  • 仮の姓は「椎名」
  • へタレ家主登場。
  • 居候にまで頼りない、言われてる・・・・。
  • キョウタロウの周りには、こんなのばっかり集まるなぁ。
  • 虎と銃
  • 刺さった!
  • 「何をしているのかよくわかりません」
  • 山賊か? って・・・・。
  • ご老体、ルンルン気分で登場。
  • 妙な可愛さをアピールしてる。
  • 「怖い」
  • 仮の名は「マコト」
  • 姓とあわせて「椎名マコト」、・・・っておいっ!
  • 短かっ!?

 
てなわけで、今回は軽いインターミッションでした。
その割には情報密度の濃い回だったけども。
あ〜そういえば、あの三人を客観視点で語るのって初めてだ。だからそう思ったんだな。
んで、第五巻が5月発売、と。メモメモ・・・・。