やばいよ!

というわけで、気分も調子も思考も体調も状態も具合も脳もおなかもシャーペンもフロ釜もPS2のコントローラーもひたすらひたすら悪い日々が続いていたのでした。
今は、主に脳がちょっと回復しましま。なのでなんとなく言葉を書いてより快調にせんとす。でんぱーでんぱー。
それはさておき。
台風ですよ台風。といっても直撃コースじゃないとの事ですが、十二分に大雨になりそうですよ。あめーあめー。
ああ、「ぱにぽに」の5巻*1は良かったです。いつもどおりに面白いとつまらないのバイストン・ウェルな、勢いにだまされてるだけじゃないのかな出来で満足満足。おまけ冊子の方は梶原あやが描いてただけで満足。それ以上の満足が、この世にあろうものか!

*1:限定版です