「らくえん〜あいかわらずなぼく。の場合〜」中。(注:18禁ゲームですよ〜)

調子の波がいいほうに傾きつつある昨今、いかがお過ごしですか俺。
それはともかく「らくえん」です。「らくえん」なのです。エロゲをつくったりこねたりする話です。詳しい説明とか解説はホムペをよむにゅー。自分は面倒なのでしません。何でもかんでも人に頼らず、自分の力でやり遂げるのです。いいですね?
それはともかく「らくえん」です。「エロゲー」です。でもあんまりエロエロなのではありません。オタのオタによるオタのためのアウトローーー!!
ではなく、青春群像劇です。だとおもいます。だったらいいなぁ。(←まだ30分くらいしかしてない)
それはともかく「らくえん」です。今のところ大変よろしいです。最終評価はどうなるかわかりませんが。
しかし、このゲーム。なにか妙な既視感、デジャヴにさいなまれます。それはなんだろうか?5分くらい沈思黙考(オートプレイしながら)してみると、はた、と思い出しました。
セガガガ」だ!エロゲ版「セガガガ」なんだ!*1
この微妙な業界ファンタジーな感じと、そこはかとなく漂う実話感! ああ! まさしく「セガガガ」と同じタイプのス(以下略)!
というわけで、今現在とても楽しい時間を過ごしております。あーこれ一点買いしてよかった〜。
同時に買ったPS2のシンプルシリーズのがすごくあれな出来だったからちょと泣きそうだったけれど、これがあれば大丈夫。大丈夫なんだ!(←かなり堪えていた模様)

*1:セガガガ」がわからない人はとっととググルさまにお伺いでも立ててなさい!今すぐ!