すらんぷすらんぷる

暑いなーノリ悪いなー、とぼんやりぼんやり過ごしていたら四日があっという間に過ぎました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ぼーっとしながらも、なんとか今月の「アワーズ」の感想でも書こうかとしたんですが、「革命軍は―― 地上最強オォ〜〜ッ!」なジジイとか「私が願えば夢など叶って当然だからな!!」なロオラさんとか「敗北が来るぞ 勝利と共に」な大喜び少佐とか「自分の血肉を笑うやつはバカだ」な二太とか「漫画だああああああ!!!」な小林老人とか普通に連載が始まった「妄想戦士ヤマモト」とか、もう本当にいろいろと絶頂だったので書くことがあり過ぎて戸惑ってしまうのでした。
それはさておき。
今月で一番グッと来たシーンは、「トライガンマキシマム」のヴァッシュとメリルのゲンコ間接キス。 もうなんかあーいいなあ、と。
今月一番キャアアアアアア!だったシーンは、「ジオブリーダーズ」の最後のコマ。 ファン的には絶叫物です。 起きれーーー! 夕ーーーー!