今月の八房龍之助劇場(宵闇感想)

よ〜し! ぎりぎり今月だ!
こほん。
それでは言ってみましょう。

  • 「神の何を信じるんだ?」って・・・。
  • やっぱり節操ないなー、虎の字。
  • スピークイージーで珈琲を頼むの図。そんなにあれだったのか。
  • ムーチー、張り込み中、監視中。
  • ゲケェエェ〜。
  • 勧誘のノルマってあったらいやだ。
  • いえ、シスター。見た目通りです。
  • 高い所が好き。
  • 見もふたもない言い方だ〜。>先住民から…
  • 本当に探偵というか何でも屋だな〜。
  • ああ、だからあんなに勧誘に熱心だったのか、シスター。
  • にしても、地上げって・・・。
  • 護衛さん、オボコ好き約一名。
  • ブードゥーじゃないです。道術の方です。
  • 雌鳥の血とあの文字ってことは・・・、デブをやる気まんまんか、はげ。

なんだかどんどん伏線を張りに張りめぐらし始めましたね、今回。 回収できるのかな〜。