だれかおしえて〜

えー、こういうのを書くのは野暮だと思いますが、どうしても確認したいので書いちゃいます。
えー、私の7月29日の日記*1にコメントしていただいたのは、ご本人サマでしょうか? 自サイトがあるのにわざわざはてなのアカウントを取って書くっていうのは、ちょっとかたりくさいかなーとか思ってしまったのですけれども。*2それになんだか某だらチャットから人が流れてきた形跡もありますし。
でもまぁ、誰であろうと楽しんでいただけたんなら、書いたものとしてはその冥利に尽きるんですけどもね。

*1:やや恥ずかしいので直リンしません。どうせスクロールすれば見れますけどね

*2:といっても、はてなユーザーじゃないと書き込めない所もあるからなあ。