ら〜な日々。

わ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(挨拶)
挨拶とつければ何を言っても良いのでしょうか?
そもそも、エロゲの話はこの日記でしないって、前に言ってなかったか、私よ。
予定は未定といいますし。
なるほど、・・・って納得するかー!
脳内会議はさておき。
一ヶ月ぶりに「らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜 」を音響代わりとしてではなく観ております。
ああ、早くサントラでんかなぁ。 出るかなぁ? 出るだろうなぁ。 *1の時、なかなかに売れてたから儲けただろうし。 ああまた草順の微妙な歌声が聞きたいなぁ。
いやしかしそれでも、通常機動で最小化しても音が聞けるし、本を読んだり日記書く位のパソの負荷の軽い作業なら音とびもしないのでいーじーりすにんぐとして重宝しております。 BGM試聴時でもコンフィグで音量変えられるし、「らくえん」ってシステム面がいいのかな? スキップも速いし、バックログもマウスの真ん中ので出来るし、バック中でも音声聞けるし。 あんまりたくさんエロゲをしないので、その辺良く分かりませんが。 そういえば「Quartett!」システム関係しっかりしてた印象があるなあ。 ほとんどいじらなかったけど。
「ら〜」も「Quartett!」も観賞型だからシステム次第でかなり印象が違ってくるのかも。
まあ、素人のシステム談義は之くらいにして。
今まで「美柴可憐」、「千倉紗絵」、「失敗・ジャンプ未遂」*2ときて、今はこのゲーム唯一のなごみ(仮)、「御守みか」るーとをちまちまと。 ああ、「ゴルゴ13(=精神をヤスリがけする)な場所」が今の所ないし、ぼへーッ系関西弁とそれにマッチした声で非常に精神衛生上よろしいです。 この人からはじめてれば、あんなことには・・・。
ごほん。 あー、さてさて、これからどのように進んで行くか楽しみであります。 願わくばゴルゴ13な場所」がでませんように。

*1:「しすたぁエンジェル」と「ロケットの夏

*2:之が一番好きなのはやっぱり変なのか? 連悠太さんらしさが一番でてると思うんだけどなぁ。