怖くて怖くて「らくえん」が

さあ、どうしましょう。 昨日の精神崩壊はやっと買えた「KOFマキシマムインパクト」のおかげで大方おさまりました。 いまんとこ、ちょっと触っただけですが、投げキャラにフェイントが標準装備なので流れるように「マキシマリベンジャー!!」とつなげるのでなかなか楽しいです。 全体的に処理の関係か、乱舞技とかに演出上の“タメ”があんまり無いのでちょっと軽い感じです。 あと財布も軽くなりました。
そんなことはいいんです。
昨日の精神崩壊の理由はまあ推して知るべしということでお茶を濁しますが、問題は今やっている「らくえん」のルートが、その理由にどんぴしゃになる公算があるという事です。 せっかくのごみなのに・・・せっかくのなごみなのに・・・!
この恐怖を乗り越えないといけないなんて、ーそして無理してでも乗り越えないと思わせるなんて―なんと業の深いゲームでしょうか。 いじめる?いじめる? いじめないよ〜。(またちょっと壊れた)