KOFる

苦労して(といっても再販を待っただけ)手に入れた「KOFマキシマムインパクト」ですが、切望してたときの期待が高すぎたのか、一晩置いたらなんだかつまんなくなりました。 いや「K’」が中段からチェーンドライブにもっていけたりだとか、マキシマちゃんの「バンカーバスター爆風だけ→リベンジャー!」が放屁する虎丸みたいだとか、新キャラが(キム弟子以外)ことごとくなにか変だとか、アイディア的には結構ぐっとくる部分が多いんですけど、コンボパターンが限定的なのでコンボ制作中毒な私には物足りないんです。 全体としては上出来ではあるんですけどね。
うーむ。 遠からぬ未来、具体的にはメディオのポイント二倍押しの日に、売りに行くことになりそうです。