- ザ・スニーカー2005年2月号(角川書店)
- 内藤泰弘「トライガンマキシマム 10」
- 内藤泰弘「トライガンマキシマム 11」(共に少年画報社)
- 10巻のカバー裏で泣いた。 11巻のあとがきのヤバさで笑った。
- 平野耕太「HELLSING 7」
- もみじおろしの巻。 カバー裏がテンションがおかしくてマジサバイよ・・・!?。
- 野村美月「うさ恋。 1」(ファミ通文庫)
- 作家買い。 まだ読んでない本もあるので後回し。
- 鎌池和馬「とある魔術の禁書目録 4」(電撃文庫)
- 買い残してたので入手。 まだ一巻も手を付けてねえ・・・。
- 桜庭一樹「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」(富士見ミステリー文庫)
- 裏「推定 少女」って言われたら買わんわけにはなあ。
- 木村暢 「舞-HIME 第一巻」(メガミ文庫)
- 新規参入&唯一見ているアニメと言う事で購入。
- 冲方丁「カオスレギオン05」(富士見ファンタジア文庫)
- ワーカーホリック冲方丁、入魂の一作。 いつも入魂だけど。
- あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 2」(富士見ファンタジア文庫)
- 1巻目が無茶良かったので。