タララ〜ラ〜タンタンタンタンタララララタン

  • あほな位やる気のうせるお薬47日目。 うわーだりーすげーだりー。 調子よくなるまで寝てようかと思ったけどぜんぜん調子があがんねー。 緊急でお薬飲むか・・・。
  • 飲んだ。 すぐによくなったりはしないので、しばらく小出し小出し飲んでいくパターンで安定するまで待とう。
  • 某放任機関を一月ぶりに訪れる。 大体このペースだといいぐらいに日記が溜まっているのでそれをすこすこと読む。 成田さん、それ大丈夫っすかな話を見て笑う。 めぐり合った段階ではまだ「デュ×2」一行もあがってないってマジですかという感じで笑う。 笑うくらいしか出来ないよ! がんがれ、ちょうがんがれ。 私もがんがってみます。 何をかは秘密。 調子が上向きな代わりに脳がしびれる今の状況をどうにか打破したいよ。
  • ぼーっとしていると唐突にやしきたかじんへの怒りが吹き上げてくるというハプニング勃発。 「ころしてくれ! いやころしてやる!」としばし錯乱。
  • 昨日唐突に「アンテナから消せ!友の会」構想が浮かんで来たので実行しようかと思ったが止めた。 めんどくせ。 ちなみにその会のやる事というのは、毎日一番最初のタイトルに「アンテナから消してください」と書き続けるという地味なもの。 続ける気力が出ないので断念。
  • 自分がこれは本当じゃないかと思うことをいい続けるのがアンテナ避けには一番効果が高いと思う。 時に偏屈がすぎる意見を書くのはまさにそのため。 実際に効果が上がったので喜んでいたらまた増えた。 こんなキチ外のたわごとを聞きに来るなんてよっぽど暇人だと思うが、自分もそういうことをして暇を潰しているのでどっこいどっこいだと思う。
  • 田口仙年堂吉永さん家のガーゴイル 6」を読みきる。 最後の見開きは反則だろう。 あー、良かった。 まずはそれ位しかいえない。 中盤で真相がわかってからずっと半泣き。 見開きで大きな感慨。 あーよかったなぁ。
  • 焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足9焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない焦燥が足りない