ポップンミュージックダイエット

お出かけして本買ってポップンしてぐはー疲れた。 題名は簡単な話でポップンをする為には最低30分自転車でかかって山を登ってゲーセンに行くか、1時間かけて街中のゲーセンに行くかしかないので、やろうとすると自動的に有酸素運動全開になるという寸法なのです。
さらにこれにアミノ酸飲料と栄養サプリを絡める事で健康且つ確実に筋肉をつけて体重を落とせるというわけです。 その上、ポップンで激しく叩く曲を選ぶ事で、脂肪の燃焼を促進しつつストレス発散も可能というまさに至れり尽くせりの作戦なのです。 その代わり田舎な環境が必要なんですけど。
田舎でオタクをするというのはけっこう気合と体力を必要とするのです。 自動車があるとまた変わってきますけど、自転車オンリーな自分にはこの環境は得がたいものだなあと思います。