ありえねー

お薬53日目。
とりあえず、仮面ライダー響鬼ありえない。
いつの時代だよ!
ありえねえ心底ありえねぇ。 なんだこれ。 なにこのミュージカル。
っていうかこんなの正気でみてられないよ!
・・・・・・一応殺陣とか怪奇路線っぽいのは初代ライダーに通じてる感じはする。 感じだけ・・・?
とにかく分かった事は

  • 「この後すぐ」がおもいっきり旅番組
  • オープニングが大河ドラマ
  • 何で顔に文字かかれてますか
  • 打楽器が主張しまくりのミュージカルがいきなり始まる
  • 主人公がちょっと変
  • 本気で太鼓を叩くらしい
  • ソソソソソソ蘇我入鹿
  • ひたすら鳴り響き続ける打楽器
  • 異常とすらいえるカット切りの連発
  • むちゃくちゃに怪奇路線
  • なぜか前髪をたらしている妖怪人間?
  • すごく大仰にバック転&側転する妖怪人間
  • やたら光まくる仮面ライダー響鬼
  • めったら動くアクションシーン
  • 火を吐くライダー響鬼
  • カット切り連発で状況が読み込めない!

とりあえずすごい事は分かりました。どういう意味ですごいのかさっぱり分かりませんが。 これに予算をだした放送局は決定の際、頭がどうかしてたんじゃないかと思います。 とにかくありえません。
一発目のインパクトで仮面ライダーアマゾンを越えるライダーが平成になって生まれるとは思いもしませんでしたよ。 本当になんだこれ。