おきたり動いたりする

お薬53日目。 一晩寝て起きて頭がはっきりしてきた今でも仮面ライダー響鬼は夢だったんじゃないかと思う事しきり。 あれが本当にあったなんて今でも信じられない。 その前の特捜戦隊デカレンジャーも最終回を目の前にして、Gガンダムの最後の前説「さて皆さん。とうとう最後のガンダムファイトがやってまいりました」レベルのすごい盛り上がりでラストのショートコントをやってましたがそれが全部ぶっ飛んでしまいました。 それ位にインパクトが強かったんですね。
とりあえず響鬼は最後まであの音と怪奇路線を貫けたらひょっとするといけるかもしれません。 どこにかは知りませんけど。
追記
昨日(30日)に仮面ライダー響鬼のキーワードに引っかかったはてなダイアリー。 どれだけインパクトが強かったか分かりますね。