びーーーーー(聞き書き)

ドクロちゃんねるを聞いて心を癒すよ。 ここ最近聞き逃しまくってましたが。
反転!
いきなり成田良悟の名前キター! DJの千葉さん、わかって無いよ! って、編集の三木さん(日本一のA/B者)が普通にゲスト! 「ライトノベルって思って作ってませんね〜。」とかいろいろ話してますねえ。 今までのぐだぐだはなんでしたか? みたいなちゃんとした番組になってる! とか思ったら「『な』といえば成田良悟」って! そして舐め回すように見ていたおかゆまさきが引かれてる、引かれてる! しかもおかゆまさきだけマイク無いから声が遠い! 良くとりあえずあってみたいって思ったよなぁ、三木さん。 そしてスーツでいってきたのかおかゆさん。
いや、日本語通じるって! そして裏番長と言われるおかゆさん。 必死に否定するおかゆさん。 そのおかげでマイクが付くおかゆさん。 いきなり内部告発。 スパイキーな三木さんって、いや会社にそれはないだろう。
初回、千葉さんにおもいっきり誰だろう扱いの三人。 仕事中にギターを弾く編集長って・・・。 そしてラジオに出てくる気なのか、編集長。 尊敬されて嬉しそうな諸氏。 読まないでくださいね、と言うのを読んでみるってありか! バックナンバーのチャンスありですか! 伝説の初回がもう一度なのか。
恋愛相談まだ(仮)かよ! まだニョキスクがいえないプロデューサー。 おかゆさんはスウィートな人発言。 そして引っ張る副会長ネタ。 自分大好きおかゆまさき。 そしてビルの六階で仕事中の人にびびる面々。 そして台湾にドクロちゃんアニメの方が流れてると言う事態が! その内容に身を乗り出すおかゆさん。 「子供かよ!」 無理やりな中国語読み「どぅぉーくぅーるぉう」。 そして作者名が「小粥」。 小物とチェックするプロデューサー。 中国語の意味で「おかゆたん」。 “たん”かよ! ぴぴる・・・は英語って。 三木さんは音符が無いのが気になるらしい。[]

いや、相変わらず不安込みで聞けるラジオである。