? びびる

ちょい前に「砂原潤のダブルチェーンソーは、成田良悟さんが『悪魔のいけにえ2』を見て思いついたに違いない」(下の方)と書いたんですが、その後コメント欄にて「悪魔のいけにえ」の方は見てないらしいと情報を頂き正直、驚愕! しております。
なぜ驚愕かと言うと普通は両手でチェーンソーなんて思いつかないからです。 しかも女性用にチューンアップして、なんて。 元ネタがあると思う方が常識的な思考ではないでしょうか。 その上、「悪魔のいけにえ」のあの無意味に過剰なパワーを見たら、そりゃインスパイアされても仕方ねえなと思ってしまいますよ。 これ読んでる人で見た事ある人は両手でも余る数しかいないと思いますけど。 それがまさか、ですよ。 正直、驚愕! っていいたくもなろうものです。
そういうわけなので、私の中では成田良悟さんが「トビー・フーバーと同じくらい」という地位に辿り着かれました。 めでたくない。