今月の八房龍之助劇場(宵闇感想)

立ち読みで済ませようと思ってたんですけど、あんまりに展開がむちゃくちゃぐちゃぐちゃなので、とうとう電撃大王を買ってしまうにいたってしまいました。 屈辱・・・。
ではいってみましょう

  • むかーしむかしの、事じゃったー
  • 少々アグレッシブが過ぎる農耕復古
  • 探検のち大変身
  • 地球空洞説ってお前・・・
  • どんなハミ子やねん
  • エンガチョきった
  • エロース
  • とんでもイドの発現
  • やっぱりキ儲だと変なのになっちゃうのか
  • レッツパァァァティィィ!!なテンションの刺青親父
  • ムチュは引いてます。 というかそれが普通だね
  • どこをどうしたらこれが低気圧になるんだろう
  • 準備がいい馬道士
  • さらに準備がいい馬道士。 ってこれに使う為だったか
  • でかい縫い針だな
  • ラクリ武者大合体
  • ビルの谷間でガオオオンと登場
  • 体を直す代わりに用意させたのか、麻倉屋さん
  • 今頃は椎名さんの方にいってるのかな?
  • 世界の存亡って言葉が出てくるキャラじゃないよなー

なんか無闇にスケールがでかくなったなあーー。