予測と結果

舞-HIME」はサンライズ萌えアニメである。
しかし、結果はどうでしょう。
喩えて言うと、「能ある鷹は萌えの下に爪を隠す」
シグルイの解説の人っぽく言うと、「この時「舞-HIME」の見せた真剣度は 訓練によって到達しうる領域を明らかに凌ぐものだった」
増田こうすけっぽく言うと「なんだよこれ。 こんなもん萌えアニメとなにが違うんだよ」「ぜんぜん違いますよ!」
関東平野の悪い夢”っぽく言うと、「萌えなんかいらねえ!! 寝言こくヒマがあったら遺言でも考えとけ!!」
Mr.AAっぽく言うと、「ああ、やっぱり見るなら萌えが、いい・・・。」
内閣総理大臣織田信長っぽく言うと「偽萌えも、萌えじゃあーーーー!!」
小池一夫っぽく言うと、「なんで萌えアニメしないのーーーッ!」
ゆで・たまごっぽく言うと、「げえぇーー! 萌えアニメの中に針山がーーっ!」
最後にもう一度、“関東平野の悪い夢”座羅月龍頭でしめてもらうと、

てめえらァ 萌えるなツたろ! 俺が萌えるなツたら目の前で超弩級の萌えキャラが出てきても萌えんじゃねえ!!
真実(モノホン)の萌えアニメはなッ 心の底の底にある“心根”の引き裂き合戦なんだよッ! 性根を据えた心根。 それが無残にも引き裂かれる音! 引き裂かれる顔!!
そいつを拝みてえんだよ 俺は――――

こんなプロデューサーがいたら嫌だ。