- 「鉄拳5」(ナムコ)
- 榊一郎「世界で一番優しい機械」(EXノベルス)
- 榊一郎「クラック・ハウンド 聖人の条件」(トクマ・ノベルスEdge)
- 佐渡川準「無敵 看板娘 12」(秋田書店)
- 安定して続いてるなあ。 昔の強打者ップリが戻ってきたようで更に良し。
- okama「CLOTH ROAD2」(集英社)
- G=ヒロコウ「不死身探偵オルロック完全版」(エンターブレイン)
- 「CONTINUE vol'21」(太田出版)
*1:ジオブリーダーズ、トライガン、ガングレイブなど。枚挙に暇がありません
*2:独自の仕事をさせると「プリティ・サミー」という凶仕事の前例があるので注意ですが。 というかこれのせいで独自のやつをやらせてもらえなくなったのかなあ。 あのノベライズは今考えると「撲殺天使ドクロちゃん」なノリだったし。 時代が早すぎたか。 「ヴィ、ヴィ、ヴィ、ウィナーーー!」は今でも大好きな台詞です。 もっともこれ、ドラゴンマガジンで書いてた奴で文庫化しなかったような…
*3:トライガンマキシマム8巻後書きで異形の生命体になってたからなあ