エンドレスコメンタリー

R.O.D」のOVA版を昨日三つまとめて、コメンタリーを聞くために借りたので聞いたわけですが、そのままの勢いで「TV」のコメンタリーを聞きながら流し流し修羅に突入。 OVA版はそのまま聞きつつ見てしまった事は心の棚にしまいなさい私。
というわけで、エンドレスコメンタリーフロムだらだら。
明日は「ビルを殺れ!」を1〜2と連続視聴で凶テンションに向かいます。
あー、菫川ねねねはかっこいいなあぁ。(また見てる)
…あ、平田宏美さん、ゾイドジェネシスで主役だー。 見ないと。 声優でアニメを見る気になるのって初めてだなあ。(どんどん脇にそれている)
よーし、この意気を使ってスクールランブルのアニメを見る&筋トレのマッシブ計画を実行に移すぞ〜。 …今はマッシブというよりファッシブだからな…。
あっ、今一瞬「ライトノベルダイエット」という単語が200ボルトが一億数千万の脳内シナプスを駆け巡りました! これだ! これなら積み本も減らせる。 良いかもしれん。