ビクトリー大魔王!!

調子の悪い時は悪いなりに文章を書く。 悪いのを見て自分の卑しさ、偽賢しさを再確認して、更に悪い方向に。 だめじゃ。 こういう方向の時は「それでも前へ」と言う前進型のものが読めないので、本がたまって苦労する。
この場合有効なのが「更に後ろ向き」か「ひたすら脳天気」のどちらか。 具体的に言うと前者が「中島義道」「浅井ラボ」、後者が「野村美月」「清水文化」です。
アッパーからダウン、ダウンからアッパーは見てられないので、極になりますね。 特に「がんばる」系、つまるところキャラががんばる系統は見ていて己の情けなく、いたらなく、無様な様子を反射して見せられて、自分の腕を噛み切りたくなるので本当にそういうのは許して欲しい。 まあ、その時期に読まなきゃいいんですけどね。 ああ、ウォーケンクイズが楽しいなぁ。
パジェロ! パジェロ
残虐大作戦かお前ら!?