ネタ一つ

「うるさいなぁ 静かにしろ 出し物の佳境ぐらい、静かに鑑賞したまえよ」
「たかが自分の好きなキャラがフラレ属性であるくらいで 初めての処女の様に泣き出すなんて」
「艦長!!」
 「はッ」
「全世界のオタクにDVDとレコーダーを分配しろ 一般人でも放送を見てるもの全てだ」
「見れないものにはアンテナを配れ」
 「しかし… しかし全員分のDVDもレコーダーももはやありません」
「じゃあ漫画でも元の小説でも何でも良い」
「オタクは理論武装して集合だ」
「放送が終わったらみんないっしょにツッコミをいれよう 楽しいぞすごく」
「屠殺の即興詩を歌いながらみんなで遮に無に突ッこむんだ 楽しいぞ」
「晴れてアニメ化の名誉を受けて されどファンの心は曇りのち雨」
「どうした なぜ歌わない?」

何のことかは秘してこそ…シャナ、じゃない花。