本日の返信

Re:通りすがりの方

『>台詞に元ネタ すいません、ガチで心当たりがないんですが。どこの部分でしょう。』

  • 「返事がない。 ただのしかばねに・・・・・・なれや!」ですよ。
    • 元ネタは御存知、「へんじがない。 ただのしかばねのようだ」ですよ。
    • ひょっとしてナチュラルに使ってらっしゃったんですか?
  • これだけでガキ扱いはいけなかったかなと、今は反省しております。
    • 反省しても訂正せず、ですが。
  • ついでに老婆心という名のただのお節介です。
    • 前の時の「言われましても」っていう受動態では、「通りすがり」って名乗っても誰かばれると思うのですが。
      • まあ、その辺は藪の中といえばそうですけれど。