むー。

 ここの所、ゲームにしゃかりきになっておりまして、ぶっちゃけblogでDOするのが億劫だったので、更新してませんでした。しかし、これはいけない。
 というわけで、今日からスパロボは一日二話位のペースで進めようかと思います。α外伝も後半戦に入ってきたので、それでも結構時間がかかりますが。
 あと、格ゲーを買いました。KOFマキシマムインパクト2。ちょっと値がはりましたが、割引がかなりあったので有効活用。いい買い物をしました。
 で、今日5時間くらいぶっ続けで一通りキャラをつかってみました。それだけで疲れるという。面白いんですけど、結構出来る事が多そうな。コンボコンボ〜、とばかりにやっていきます。一日一キャラクリア位を目標にするか。