今日およびこれまでの買い物

  • 本田透&アニメ会「二次元にいきましょい!」
    • 本当に良く分かって、良く分からん本。
      • 方向性がわからん。楽しいんだけれど。
  • 若杉公徳デトロイト・メタル・シティ 1」
    • 社長の言を借りるなら「ビチョ濡れの名曲だわ・・・」。
    • クラウザーさんは本当に素晴らしいキャラ。
      • 悪の帝王なのに呼称が「様」でも「閣下」でもなく「さん」という親しみやすさ。
    • 世間では手に入りにくいそうですが、わが郷里岡山には結構あります。
      • なんだろう、この供給過剰。
        • むしろ本屋過剰か。
  • 伊藤明弘ジオブリーダーズ 12」
    • やっぱり主任はかこいいなぁ。
  • 瀧川武司「EME RED 6」
    • 自称「超ロングあとがきのパイオニア」の一冊。
      • デフォ買いなのに買い損ねる事が多くて・・・。
      • でも今日はついに買ってみた。
  • 櫂末高彰
  • 雨木シュウスケ鋼殻のレギオスⅡ サイレントトーク
    • デフォ買いの新作。
    • マテリアルナイト」は読み終わってるのですが、なかなか感想がかけないというか。
      • この人の小説家特性をつまびらかにしたいんですけれど、そのせいで逆に長くなって手間が・・・。
        • いっそ書かないのも手だけれど。
  • ヤングキングアワーズ2006年7月号
    • なんかもう、色々すごいなぁ。
      • 早く次代の旗手が出てきて欲しいとも思うが、気にしなくても大丈夫なような。